唐突な場所


msnのブログがうんこたれなので移転しました~
by aciram

日本vsオーストラリア戦

とりあえず駒野絶賛してた奴出て来いですよ
クロスが一本も通ってないじゃねえか
オーストラリアの1点目3点目も駒野がらみじゃねえかー!
ふええええええええええええ
シュバインシュタイガーは加地さんの脚を治せ

メキシコを見習おうぜ日本代表
カウンター遅すぎるよぅ

オレンジレンジの歌が神経を逆撫でするザマス!
[PR]
# by aciram | 2006-06-12 23:58 | スポーツ

似てるよね

サッカーの選手入場曲と∀ガンダムの次回予告の曲って似てね?
[PR]
# by aciram | 2006-06-12 19:45 | スポーツ

魔法KOEEEEEEEEEEE

ゆっぴのひとりごとさんで紹介されていた怖い数字マジック

>みなさん~

>この謎わかります?私 わかんないの~

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

一瞬ドキドキしちゃいました

ドキドキと言ったらこれですよ
ブラジル代表選手ジュニーニョ・ペルナンブカーノ
まあ見てくださいよ←クリックでYouTubeに飛びます

まさに魔法のキッカーですね
すごいけどこんなもんじゃね?と思うあなたは
ボールの軌道をじーーーーーーっくり観察してください。

こんな恐ろしい選手がゴロゴロいるんですよ((((;゚Д゚))))
KOEEEEEEEEEEEEEEE


合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
# by aciram | 2006-06-01 20:13 | スポーツ

レッスルエンジェルスサバイバーがついに発売しそうだ

レッスルエンジェルスサバイバー

ずいぶん長い間キャラクターの多さだけで引っ張ってきた感のある当作品ですが
ついに「8月予定」までの発表になった模様

一見地味だが、なにがすげえってこのゲーム
声優が超豪華なんです

公式にリストアップされているだけで
  ・浅野真澄   ・植田佳奈
  ・折笠富美子   ・川上とも子  
  ・川澄綾子   ・神田朱美  
  ・桑島法子   ・桑谷夏子  
  ・小林沙苗   ・沢城みゆき  
  ・進藤尚美   ・田中敦子  
  ・豊口めぐみ   ・中原麻衣  
  ・能登麻美子   ・野中藍  
  ・久川綾   ・前田愛  
  ・松岡由貴   ・水樹奈々  
  ・雪野五月   ・渡辺明乃  

こんないっぱい!
にわか声優ヲタとしては見逃せません。

ただ、ゲームとしてどれだけ面白くなってるのか気になります

おら!わくわくしっぱなしだ!
[PR]
# by aciram | 2006-05-31 20:33 | ゲーム

ひと騒動起きているようだ

このへん参照
http://nyasoku.maido3.com/

Javascriptを有効にして画像をクリックすると拡大 すると思う。↓b0109813_2182359.jpg

どうやら2chニュース速報vip板のネタ転載系blogが、アフェリエイトでバリバリ稼ぎつつも、
ディープな2chねらに良く思われていない雑誌「ネットランナー」に
調子こいて対談出演しちゃったことで煙が立って、
管理人情報検索されて突撃喰らって炎上。
その影響でblog連合なるアフェリエイトblog同士のつながりが内部告発で判明して大炎上の模様。




で、ヲタ的に興味深いのが
【☆ハルヒはBlog主導疑惑】

>とあるアニメのEDを1位にしようぜってスレが立ったろ。
>最初の頃はVIP特有のカキコしかなくて閑散としてた。
>しかしハピマテ祭りの例があるわけだ。アレをもう一度。
>即ち「うはwww俺達大儲けwwwww」と考えたとあるVIP系ブログ連合総長がいたと。
>その為には一気に発火させんといかん訳だ。
>そして一斉に自分の糞ブログ+子分ブログで取り上げた。連合諸君もスレにカキコしまくった。
>MIXI仲間にも要請して。そして話題が超炎上!
>総長にアフェを貼れと言われて貼ったが大して儲からず。
>今じゃなんかヤバイ方向に向いてる。俺はかんけーねーよ。

だとさ

ハルヒ厨まじ乙ですね。
そんな匂いがしてたよとかは思っても言ったら今更だわな

体制に踊らされるのはヲタとして屈辱的だよな

そこに【堀江由衣のシングルがオリコンウィークリーランキング5位の激震】ですよ
ついでに自身参加のユニットAice5のシングルも7位に同時ランクイン

ほっさんパワーすげー
[PR]
# by aciram | 2006-05-31 02:45 | 2ch


勝手にリンク

ArtForceSilvia

琵琶湖の風 ロボ絵を堪能

柳沢敦オフィシャルサイト

とても好青年なサッカー日本代表選手

WEBアニメスタイル

「アニメのなんでも屋」さん
によるアニメ評・コラム中心のサイト

音泉

アニメ系ネットラジオ 月曜更新のSoltyReidioがオススメ

BEAT Net Radio

バンダイビジュアルのネットラジオ 火曜更新の地獄探偵局を聴いています

Kaz-navi

ハチマキを演じたらテクノーラ中右に出る人はいない、声優 田中一成さんの公式WEBサイト

PeerCastテンプレ置き場

必ずポートは開けてください
ライフログ
以前の記事
検索
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pontoon hous..
from pontoon house ..
multiple lis..
from multiple listi..
newborn guin..
from newborn guinea..
speculum ins..
from speculum inser..
funny e-mails
from funny e-mails
smt power in..
from smt power indu..
bow cases
from bow cases
accessori pa..
from accessori palm..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧